自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

儲かった!・・・と思いきや。

最近、不調の楽天アフィリエイトだが、
昨日、ドーンと売り上げが伸びた。

”この調子だと今月は1万円の壁を突破か?!”と、
一瞬、舞い上がった\(⌒∇⌒)/!!

で、売り上げ履歴を見ると・・・
↓ これだった・・・・o(´^`)o ウー

ジュエリークィーン楽天市場店

これだけで、3千円分の報酬という状況。
ただし、”確定すれば”なんだけどね。

で、確定する見込みなんだけど・・・・、
正直言って、しないだろうな。

リンクを見てもらえば判るけど、
これって、ジュエリーの店なんだよね。

ここで、30万円からの指輪だか、ネックレスだかが売れたわけ。

それが何故、車を紹介しているページと関係あるかというと、
ズバリ、モーションウィジットなんだな。
↓これだ。



これって、クリックする人は、あちこちのサイトでクリックしていて、
別に、僕のサイトでクリックした分で売り上げたとは限らないんだよね。

車のサイトからジュエリーが売れる確立は当然低いわけで、
ちょっと、がっかり。

まぁ、めげずに頑張るしかないね。

それは、そうと、ネットで30万円のジュエリーを購入するって
どんな人なんだろうね。

30万も出すのに実物を確認しないんだよ。
いくらお得でも、なかなかマネできないようねぇ。

クリスマスプレゼントなんだろうけど、
世の中にはスゴイ人がいるもんだねぇl。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ