自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

被リンクの売買に注意!

また、やられた!!

相互リンクの相手先が勝手にサイトの内容を変えやがった。
・・・って言うか、被リンクを売っているようだ。

アダルトサイトや、AV女優の募集サイトなど、酷いもんだ。

昔、相互リンクの効果を信じて、けっこうな数貼ったから狙われても仕方ないか?
ページごと削除する手もあるけど、まじめに相互リンクしてくれている方も
もちろん、いらっしゃるので、それも難しい。

本当に腹立つなぁ。

この影響で、google adsense から否認されてしまった。
 ↓のサイト
家計を支える!簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで高収入!

11月24日現在で、adsenseの広告が非表示になっている。

気が付いた、リンク違反は削除して、最申請したけど、
復活はいつになるやら??? ・・・全く大損害だ。 ヽ(`Д´#)ノ

最も腹が立つのが、
リンクをクリックすると、”このドメインは売っています”って表示されるケース。
”被リンク 100以上!!”なんて売り文句がついている。

そのうち1つは、俺のサイトか? ヽ(`Д´)ノ

相互リンクのお願いを装って、
被リンクの数だけ増やしてやがるんだよな。

最初から売る気だったんだよ。

あー、本当に腹が立つ。

大損害だ!

googleさん、迷惑なリンクは削除したんで、
早く復活させて!お願い!! (>人<;)
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ