自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

"報酬提供型トラフィック"がポリシー違反。

なんと、google adsenseの広告配信がまたまた停止されてしまった。
”ポリシー違反”なんだそうだ。
↓こちらのサイト

簡単節約 貯金と 在宅で稼ぐ副業 ネットで金儲け!


これで2回目なんだよなぁ。
前回は、相互リンクの先が勝手にアダルトサイトに変更されていて、
これが原因だった。

で、今回も、このようなケースがあったので、さっそく修正したんだけど、
広告配信が再開されなかった。・・・なぜ?

いろいろ調べたて(難しいんだこれが)原因は"報酬提供型トラフィック"にあるそうだ。

"報酬提供型トラフィック"・・・なんだそれ?

さらに調べると「ユーザーに報酬を提供して誘導するコンテンツ」らしい。

これって、ポイントサイトとか、ASPサイトとかが相当するらしい。

俺のサイトって、報酬を貰えるサイトの情報を提供しているだけで、
報酬は提供してないけどねぇ・・・・って、そんな金ねぇし。 (^^;

さらにさらに読み込んでいくと・・・

「同様に、報酬を提供するサービスにアクセスを誘導したり、そうしたサービスを紹介したりすることを主な目的とするサイトでは、広告掲載が許可されません。」

なに?紹介することもダメなんかいな?

adsenseだって、立派なASPだよね。
これを紹介するサイトもNGなの?

いやぁ、こいつは厳しいねぇ。
このサイトは、そもそも”ネットでお小遣い稼ぎ”をする方法を紹介しているサイト。
アフィリエイトも、重要なコンテンツの一つなんだけどなぁ。

一応、あからさまなリンクは外したんで、
これで納得いただけないだろうか?

ダメならサイトの存在そのものがNGってことになるので、
諦めるしかなさそうだ。

困ったことになったぞ。
どうすりゃいいの?? (-.-;)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ