自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均 怖くて手が出せない!

先月の17日、日経平均がドーンと下げた記憶が残っているだろうか?

実は、この時、3銘柄(約1/3)の銘柄を売却した。
結構慌てたんだよねぇ。

で、その後、続落すると思っていたんだ、ずっと今まで・・・。

で、現状はどうだ。
落ちたのは1日だけで、その後は、どんどん上昇。
正直言って、どの銘柄も乖離率が高く、また何時下げてもおかしくない状況になった。
で、まだまだそういう状況が続きそうだ。

実は、押し目買いを狙っているんだけど、
その”押し目”が全くこない。

手持ちの株価は上がってるんで、全体としては悪くないんだけど、
これでは、この先株価が上昇しても、恩恵は受けられない状況だ。

高い金を出して買い戻すべきか?

うーん、迷うよねぇ。
今までの経験からすると、”買い戻した翌日に下がる”ってのは、
何度もあった。

うーん、来週も上がりそうだけど、調整る気もする。
だいたい、加熱してると思うんだよねぇ。

今、買うのはかなり勇気なんだけど、どうなんだろ?

”上がってるなら買うべき”・・・なんだろうね普通。
うーん、ここは負けを認めて、高値でも買うべきか?

難しい!!!
押し目を狙っていて、買うに買えない人・・・他にいない????
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/12/06 17:56 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ