自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

やはり落ちたか!実体経済と株価が乖離!!

やはり落ちたか!
だいたい、今の株価はオカシイんだよ。

GDPの予測値だって、”ガセネタ”を誰かが意図的に流してないか?

「この期に及んで、上方修正なないじゃないか?」という個人的な予想が
残念ながら当たってしまった。

円安倒産が次々に発生しているのに、ドルが上がるたびに株価が上昇するのもオカシイ。

タカタ問題が発生しているのに、自動車関連が上がり続けるのもオカシイ。

やはり、何か意図的な物を感じざるを得ない。
ここで個人投資家が踊らされているのは間違いない。

個人的には、あまりに急激な上昇で、ついていけなかったのだが、
これはかえって良かったかもしれない。

ここはもう少し様子見をするべきだろうな。
まぁ、全体的には上昇トレンドなのは間違いないだろうけど、
やはり行き過ぎは良くない。

それにしても非常に難しい局面だ。
今後何を信用して、どのように動けば良いのか?

景気が良くなっているのは信じたいが、
もう少し穏やかに動くべきだと思う。
実態がついてこなければ、株高だって吹っ飛んでしまうよ。・・心配。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/12/10 08:44 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ