自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株、意外に踏ん張っているぞ!

本日の日本株式の寄り付き、
”思ったよりは”踏ん張っているな、という感想。

やはり、日本経済単独で見ると、米経済の後追いで、
ジワジワと上昇するはず。
NYの下げも原油安の影響だから、そう長くは続かないはず。

東京五輪もあるし、下げっぱなしは有り得ないのだ!

本日、このまま小幅の下げ若しくは切り替えして、前日並みに戻すと、
また上昇トレンドに戻る・・・と信じたい。

個人的には、後がない。

昨日、残った資金は全て投入してしまった。(追金まで入れて)
後は祈るだけなんだ!

頼むよ~  〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/12/17 09:13 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ