自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ヤフオク途中経過報告

今年最後の在庫整理。
4品、出品中!

まずは、順調と言っていいかな。
エンタープライズに入札があった。

⇒ http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g147579599

こちらは、動画まで用意したからな。
まぁ、売れて欲しいね。

期待しているのが、「千と千尋の神隠し」

⇒ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h196414560

同じものが、けっこう入札されていたので、
期待をこめて「100円スタート」・・・なんだけど、今のところ入札”0”

最後に100円で入札されたら泣けるなぁ。

ウォッチリストだけが伸びているのが
大庭詠美コスチェンジVer.」だな。

↓コレなんだけどね。
大庭詠美

正直、”こんなの買う人いるんだろうか?”と思っていたんだけど、
ウォッチリストは増えている。

ま、500円からだからね。
価格設定が良かったのかな。

で、どうしようもないのが”スチームボーイ”

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m128060400

懲りずに出品してみたんだけど、未だウォッチリストも ”0” ・・・ (--,) 涙!

人気無さ過ぎやろ、全く。

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2014/12/30 17:07 ] ヤフオク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ