自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

内需関連は強い!

あくまでも、自分の感想だが・・・、

日経平均が下落している中でも内需関連は強い!

そもそも、原油が安くなれば消費は活発になる。
内需が伸びて当然だと思うんだけどね。

個人的には、ラウンドワンは、相変わらず上昇を続けて笑が止まらない状態。
これは、利益確定を狙って逆指値を入れているんだけど、
下がらないので、売れていない・・・(笑)

イオンもそろそろ売却を考えても良い感じになってきた。

そして、長らくマイナス圏にあったパーク24とシダックスが、
ついにプラスに反転!
こちらも下落に備えて逆指値を考えているところ。

・・と書くと景気良さそうだけど、
日経平均が落ちているんだからトータルでは厳しい状況。

特に、これまで稼がせていただいた三井物産と日産がヤバい!
これまで出してきた利益が吹き飛びそうな勢いだ。

なんだけどね、
どちらの銘柄も動きが軽いので、反転するまで気長に待つつもり。
しばらくは、内需関連で楽しませてもらうかな。(^_^;)


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/01/15 07:51 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ