自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

Google adsense 最高益!

なぜか、Google adsenseが好調だ。

1月は過去最高益になる 16,243円をゲット!
今月も、これに迫る勢いを見せている。

実は、保有するサイトの一つがポリシー違反で、広告配信が停止されたんだけど、
それでも伸びている。

昨年は楽天の売り上げが半減してしまったんだけど、
減った分を上回る収益で、アベノミクスの効果が出ていた13年の売り上げに迫ってきた。

当時はトータルで3万円/月を超えていたので、
まだまだ、この記録には届かないんだけど、A8.net
のファンコミュニケーションズが、1万円を超えてきたので、
そろそろ、トータルでも過去最高益を記録しそうだ。

振り返ってみると、僕の持ってるサイトなんて、ちっぽけなものだけど、
景気の影響をモロに受けていることが判る。

今、日本株は下がってる状況だけど、
日本経済自体は活発に動いているようだ。

って事は、株の方も今の下落は一時的で、

反転上昇は近い!

と、予想できるのだが・・・いかがだろうか?

って、事で昨日、投資用の資金とは別に貯めていた貯金で、
「みずほFG」ナンピン買いしてしまった。

上がってくれよ!信じてるよ~ m( ̄0  ̄〃)
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ