自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

やっぱり簡単じゃない株式投資

昨年の秋ごろには、

”2015年の1月には上昇トレンド”

日経平均は楽観視していた。
大方の経済誌も、そんな大見出しが踊っていたもんだ。

さらに、昨年も、一昨年も、
1月~3月末の間に、ずいぶんと稼がせていただいたもんだ。

ま、その後、5月~7月ぐらいで、儲けが目減りしてるんだけどね。
だいたい、一年はこんなもんだ。

なんだけど、今年は違うね。
はっきりとしたトレンドが現れない。

こうなると昨年末に全力投球したのが悔やまれる。
大きく下落はしていないものの、プラス圏内に入ってる保有銘柄が少ない。

おそらく、個人投資家の方々は、同じような状況ではないだろうか?

こうなると、小さいながらも利益確定を多発しないと儲からない。
ってことは、市場の動向から目が話せない状況になるわけで、
それはサラリーマンにとっては、かなりツライ状況だ。

うーん、ここはなんとか上昇局面に持っていって欲しいんだけどな。
頑張れ!ニッポン!!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/01/21 09:40 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ