自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ファンダメンタルって???

正直言ってテクニカルって、あまり信用してないというか、
そんなのに頼っていたら、なんか競輪や競馬の博打みたいで、
なんとなく、いやだなぁ・・・と思っていた。

で、企業の決算とか、世界情勢とか、そんな情報を集めてみるんだけど、
結果的には、

なおさら判らん!! w(゚ー゚;)wワオッ!!

って感想だ。

パーク24なんだけど、
思ったより高く売れたので、”ラッキー”と思っていたら、
その後、さらに上がって、2,000円を突破だよ!!

ありえね~! 

決算を見ると、減収減益、
今後の見通しも甘くない。
おまけに、アナリストの評価も低いってんで、
”売り時”を捜してたんだよね。

一度、ドーンと落ちたんで、”下落トレンド”と読んだんだけどなぁ。

同じことは、NTTドコモにも言える。

こっちも、決算は悪いし、勢いもない。
ソフトバンクに追いつかれ、追い抜かれ・・・と良いことはなさそうなんだけど、
何故か株価は上がる。

これは3万円ほど損切りしただけに、かなり悔しい。

反対に、”なぜ上がらない”
ヤキモキしているのが、みずほFG。

実は、この銘柄に賭けているというか、信じているので、
かなりつぎ込んでいる。

決算も予想も悪くない、配当も高い。
これで、なぜ上がらない?

ナンピン買いもそろそろ限界だ。

そろそろ、上がってくれ~!! 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

m(゚- ゚ )カミサマ!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/03 08:13 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ