自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

みんなの株式 目標株価にがっかり

”そんなもん当てにするな!”と言われるとそれまでだけど、
素人投資家って情報少ないから、
目の前にある情報には影響されてしまう。

先日、売却した”パーク24”は、
予想に反して、さらに上昇!

2千円台を突破して、いよいよ利益確定場面だろうと思いきや、
そのまま2千円台をキープしている。

実は、パーク24を売却する時、”みんなの株式”の
みんかぶ目標株価が気になっていた。

たしか、現在値が1,930円ぐらいの時に
目標株価が1,750円、理論株価が1,800円ぐらいだった。

”いずれにしても下がるだろう”と思っていたところで、
連日の下げがあったんで、売却してしまった。

ところがその後の展開は前述のとおり。
”なんのこっちゃ?”って感じ。

そして、今気になっているのがビックカメラ
・・・2月末日が、株主権利確定だからね。(^_^;)

で、みんなの株式によると、
現在値が1,276.0 円で、目標株価は、驚きの744.0 円!!

なんと、500円以上も高いってことになっている。

これを信用したら、絶対買えないよね。
どーしよう・・・・。

うーん、こんなのってあるのかな。
いいかげん、素人を迷わすようなことはやめてほしいよなぁ。 (-。- ) フゥ

本当のところどうなん?

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/10 08:01 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ