自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

スカイマーク上場廃止

スカイマーク(9204)が上場廃止となった。
売買最終日:平成27年2月27日(金)
上場廃止日:平成27年3月1日(日)

LCCブームの火付け役だったので個人的には応援していたんだけど、
この結果は非常に残念だ。

いつぞやのJAL破綻を思い出すなぁ。

また信用取引が急増して、1円、2円で活発な取引になるんだろうなぁ。
デイトレーダーには美味しいところだね。
サラリーマンには無理か?

・・・・いや、公休みを取ったりして一日PCに張り付くか?  (^_^;)

ま、僕はやらないので、それはともかく、
今回の一件で、”逆張りの恐ろしさ”を実感した。

ちょっと前の話なんだけど、あるアナリスト(名前は差し控えるが)が、

悪材料出尽くしで、スカイマークは買い!!

と、予想していたんだな。

結果は周知のとおり。
いや、このレポートを読んでスカイマークを購入した方は、
本当にお気の毒だ。

プロのアナリストでも、予想できないことが起こる。
いやぁ、本当に難しいものだねぇ。 (-。- ) フゥ






にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/13 08:16 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ