自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

イオン九州とビックカメラを購入

本日、イオン九州(2653)ビックカメラ(3048)を本日購入した。

両銘柄の共通点は?
・・・そう、2月の株主優待権利獲得銘柄なのだ。

どちらの銘柄もとりあえず本日は、底値で購入できたけど、
まぁ、上値を狙えるかどうかは来週の動き次第だね。

実は、先週売却したパーク24が、その後もどんどん上がるので、
かなり悔しくなって、売却資金で何か買いたくなったんだよね。

これで、多少でも儲けが出れば売却して良かったってことにならないか?
( ̄▽ ̄;)アハハ…

ところで、2月末日で株主権利が確定する銘柄で、
欲しい銘柄は、他にも吉野家(9861)があったんだけど、
チャートを見ると、モロに下落トレンドになっていた。

権利獲得前に下落とは厳しいね。

で、本日は見送ったんだけど、予想通り本日も大きく下げた。

正直、”買わなくて良かったぁ”って思ったね。(´Д`;)ホッ!

こっちは来週まで様子見て、下げ止まれば購入だな。

さて、どうなるかな?楽しみ楽しみ。(*^o^*)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/13 18:51 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ