自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ギリシャ破綻回避、NY最高値更新!!

EUがギリシャ支援の継続を決定、ギリシャの財政破綻が回避された。
これを受けて、NY株式市場は急騰、史上最高値を記録!

そして日本市場は・・・・、

このまま、大きなテロなどの大事件がなければ
間違いなく上昇するな。

300円~400円ぐらいは上がるんじゃないだろうか?

個人的には、ギリシャについては
破綻回避か、否かで、いまひとつ判断ができなかったので、
リスクの大きい三井物産(8831)を売却した。
・・・このところ下げトレンドだったしね。

なんだけどなぁ。これは売るべきでなかったね。
こんなに楽観的な予想はしてなかったんだもんなぁ。

まぁ、日産(7201)を残してるんで、キャピタルゲインはこちらでいただこう。(*^o^*)

多分、来週で保有する株は全てプラス圏内に入るので、
運用的には安心感が出てきたな。

多分、これを読んでいる人もそういう人が多いだろう。

個人投資家としては、次の焦点は3月末の権利確定銘柄の動きではないだろうか?

3月末までに買っておきたい銘柄を選定し、
そろそろ底値を狙わなければならない。

って事は、このまま上がり続けるのも困るんだよねぇ。

さて、安心感が出たところで欲も出てきた。
こりゃ3月が楽しみだねぇ。\(⌒∇⌒)/


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/22 07:29 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ