自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

落ち日に反落・・・(--,) 涙!

売却したパーク24(4666)が上がり続けているので、
腹いせに購入した2月末の権利確定銘柄。
本日は落ち日だった。

結果・・・・、全滅 (--,) 涙!

イオン(8267)、イオン九州(2653)
ビックカメラ (3048) 吉野家ホールディングス(9861)
今回購入分は、揃って下落!!
綺麗にマイナスに落ち込んでしまった。

権利確定日まで上昇して、落ち日に上がった以上に落ちる。
しかも、配当や優待を考慮してもさらに損!という結果。

いかにも素人が陥りやすい典型的な負けになってしまった。

しかし、どれもこれも、寄り付きで、ガツンと落ちてしまったら
仕事中のサラリーマンではどうしようもない。

アレヨアレヨと、塩漬け圏内に入ってしまった。

これで3月の権利確定銘柄に乗り換えるのが怪しくなってきたぞ。
うーん、やっぱ甘くないなぁ。

楽しい優待生活が待っていると思ったのだが・・・。

まぁ、今回のことも反省材料にして、
顔洗って出直すよ。

あ~あぁ、(o´_`o)ハァ・・・

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/02/26 01:06 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ