自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本株は疑心暗鬼、(-_-)ウーム

相変わらず、東京市場は乱高下が続いている。
昨日は、寄り付きから上がってきたんで、
”こりゃ、3月末日までは、上がり続けるか?”と思いきや、
後場になると、どんどん下げて、ついにマイナス圏へ・・・。

昨日、利益を出すためには、
寄り付きで買って、後場に入ったらすぐ売却・・・という展開しかなかった。

こんなに方向性が無い展開では、素人はとてもじゃないが手が出ない。

個人的には、怪しい銘柄は売却し、堅い銘柄だけ残しているという
両睨みの状態なので、様子見を決め込んでいるが、
正直言って、これでは

面白くない! ヽ(`Д´#)ノ

誰が悪いのか世の中が悪いのか判らないが、
これでは全然楽しめない。

あー!つまらん!!






にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/03/17 07:08 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ