自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、それはないよ・・・

本日、たまたま休暇だったため朝からPCに張り付いた。
もちろん、3月末の株主権利確定を狙って、
買える銘柄は、注文を入れようと思ってのことだ。

で、寄り付き・・・・予想通りの下げ。(NYが下げたから)

これで「しばらくは様子見」と決め込んでいたら・・・

なんと!後場に入って、アレヨアレヨと日経平均は上昇するでないかい!!w(゚ー゚;)wワオッ!

またまた高値更新の銘柄が多く、底値を狙っている若輩者には
全然手が出せない展開になってしまった。

そして、本日のニュース・・・・

「日経平均、1万9500円台を回復 約15年ぶりの高値」・・・だって。
                                   Ψ(・O・)Ψ

これでは、ニュースを見た株に興味のない人は
一方的に株価が上昇しているような印象を与えるよね。

今日の場合、ローソク足でも白の丸坊主になるから
株をかじった程度の素人でも、”上昇局面”と思うだろうね。

なんだけど、実際今日の株価の動きは異様だった。

マイナスから始まり高値を付けた後一旦マイナス圏に下落、
普通ならここで挫折するものを、なぜか急上昇に反転して最高値を更新してしまった。

普通にオカシイだろ?こんな展開。

これが当たり前なら素人サラリーマン投資家に出番はない。
様子見がしばらく続くだけだね。

いや、本当に最近の値動きは良く判らないl。o(´^`)o ウー
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/03/18 23:02 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ