自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均 底はまだか?

「日経平均は下げる」という予想は当たってしまった・・・。
ネガティブな予想は当たるのよねぇ。(´ω`。)

まぁ、今回は少々余力を残していたので、底は狙えるし、
中・長期的には上昇局面は間違いないので、
損切りはあまり考えてないのよねぇ。

今日はNYが少し戻したので、日経平均も少し戻すだろうけど、
まだ底は先ではないか?と思ってるんだよね。

今週いっぱいぐらいは様子見かなぁ。

さて、何を何時仕込むのか?
こういう”押し目狙い”は楽しいよねぇ。o(⌒0⌒)oワクワク
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/04/07 07:45 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ