自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

イオン オーナーズ・カード

イオン(8267)の株主権利が確定したので、
「そろそろ優待が来るかなぁ」と思っていたら、イオンから封書が届いた。

”オーナーズ・カードが来た”と思って喜んで開封すると・・。
こんなんが出てきた。

イオン案内

オーナーズ・カード・・・ではなく、オーナーズカードの写真だけ。

で、良く読んでいると、中身の要約はこうだ。

”この手紙が届いた人にはオーナーズカードが届く”
”なので、手続は何も要らない、しばらく待て!”

・・・という内容。

要するに、単なる時間稼ぎ・・・これって無駄でない?

まぁ、権利獲得したわけだから、届くのが楽しみだよ。

・・・何が?

もちろん、イオン・ラウンジさぁ!!

イオンの株主優待⇒ https://www.aeon.info/ir/stock/benefit/card.html

楽しみだなぁ。
早く来ないかなぁ・・・o(⌒0⌒)oワクワク
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/04/08 07:58 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ