自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、再び2万円台に乗せるか?

先週、日本市場の話題といえば”一時2万円台乗せ”だったよね。
週明けの今日も上げて始まっているので、
今週中に再び2万円台に乗せてくる・・・ひょっとしたら今日?かもしれない。

なんだけど、個人的には、”これ以上つきあいきれない”な。

先週、追加投資した分は、わずかに微増なんだけど、
どうも、今の状態は不安定だ。

このまま上がり続けるかどうか、疑心暗鬼の状態なんだよね。

それにしても、今の相場で儲かっている個人投資家って
たくさんいるんだろうか?

正直言って、僕はイマイチの状態。

確かに上がってはいるんだけど、内需関連が厳しい状態なんで、
全体としては盛り上がらないんだよね。

なんか、輸出関連ばかりが注目されて、市場を引っ張ってる状況なのではないか?
うーん、危ない危ない・・・o(´^`)o

しばらくは、様子見しようかなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/04/13 09:09 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ