自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日本市場は、週明け早々厳しい環境だね。

”2万円突破!”のニュースから先は、なかなか伸びない日経平均。

今週のスタートは、NYがダウン、CMEもダウン、円も上昇・・と
なかなか厳しい環境だ。

こういう時に日本株だけが上昇すると、”日本市場は強い”って事になるんだけどね。
さて、どうだか???

個人的には、日産と三井物産が落ちたのが痛い。

三井物産は底を狙って久々の逆張りだったんだけど、見事に撃沈、涙!!

日産は、2万円突破の勢いに乗った順張りだったのに、こちらは見事に反転下落!!

ダブルパーンチ  o(*゚ペ)==○))))  って感じ・・・・。 \(-_-)/

基本的に、上昇した銘柄は逆指値で、下落に備えてるんだけど、
三井物産の場合は、ギリギリで反転上昇して今に至る。

逆に、ビッグカメラは、若干の損切りになったけど、
その後は、底が見えないほど下落トレンドに突入している。
こちらは、”セーフ”と言ったところだな。
⇒ ビッグカメラは負け

ビッグカメラは、売却時1,000円の損だったけど、
今もっていたら、相当な損失だったな。
危ない危ない・・・。

どうも最近の日経平均は、短い間隔でトレンドがコロコロと変わっている。
素人が、たまに売買するぐらいでは勝てないね。

うーん、どうしたものかなぁ???


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/04/20 07:36 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ