自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、本日続伸か?

日経平均、昨日は、久々に気持ちよく上昇したねぇ。

個人的にも、保有銘柄は、三井物産以外はプラス圏に突入!
さらに、本日の寄り付きでは上げているようだ。

この調子でいくと、”もう一度2万円台”も見えてくる。
さて、今週中にはいけるか?

・・・なんだけど、やっぱり突然の下落が恐い。
何度も書いてるけど、上昇のピッチが早いんだよね。

資金の少ない個人投資家にはリスキーな展開だ。

どこまで、上がるか目が離せないなぁ。o(´^`)o



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/04/22 09:11 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ