自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

Sell in may とは言うけれど・・

今朝は、NY、CME、ドル・円、・・そろって下がってるね。

いやぁ、連休明け早々に日本株も下げるかなぁ???

ビックカメラを久々の逆張りで購入したんだけど、
やっぱり早まったかなぁ。

9861 吉野家ホールディングスは、保険でかけておいた逆指値が発効してしまった。
3カ月間保有で、3,428 円の利益。

まぁ、株主優待もゲットしたから、まぁまぁかな。

他にも逆指値が発効しそうな銘柄がポツポツと出てきた。
まさか、ここまで下がってくるとねぇ。

そろそろ日本株が全体的に底打ちかと思っていたんだけど、
なかなか甘いなぁ。

しかし、仮にさらに下がるならば、絶好の買い場ではないかと思う。

ここは、追い金を出して、男を見せるかな。\(^o^)/


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/05/07 07:48 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ