自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は下落トレンド継続か?

昨日+241.72に反発!
なんて記事が出ていたから、株に興味のない人が見ると、

”2万円も突破したし、高騰してるんだ”

なんて思うよねぇ。

2万円を突破した後、上げ下げを繰り返して、徐々に下落トレンドなんだよなぁ。

本日は、NYもCMEも下落してるんで、さらに落ちる可能性が高い。
”セル イン メイ”を実証している展開だな。

さて、どこまで落ちるか?(底はどこか)見どころだな。

l個人的には、
(残念ながら)保険でかけていた逆指値が発効してしまい、
微々たる利益が確定したので、あとは買い時を捜すのみ!

さぁ、みなさん!そろそろ押し目がやってくるよ。
買いの準備だぜ。
\(^o^)/

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/05/12 08:04 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ