自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均続落で・・・逆張り!!

またまた悪いクセが出てしまった。
押し目狙いの逆張りだ・・・。

まぁ、素人がよくやって自爆する典型的なパターンだけど、
素人がやってるんで仕方が無い。

日経平均が続落している状況の中で上げているは
”本物だ!”って事で、
本日、上げている銘柄を確認した。

で、何を買ったかと言うと、日本マクドナルドホールディングス【2702】だな。
”買った”というか、買いを入れた状況なんだけど。(;^_^A アセアセ・・・

実は、現在の株価が75日移動平均に近づいている。
ここで、反落する可能性もあるとみて、
正直、欲しいんだけど、自信がない。

なので、低めの指値・・・変えなくても良し!って感じ。

もし、この価格で買えたら逆に恐いぐらいの指値なんで、
自分でも矛盾を感じているところ。

まぁ、素人なんでそんなもんだ!

本日あまり終値で下げないようだったら、
明日は本気で買いに入ろうと思う。

なんてったって、マクドナルドは、6月が優待確定月だ。
これも楽しみなんだよねぇ。(。・・)ノオイオイ



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/05/13 09:46 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ