自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、乱高下!

昨日は参った!
いきなり上げ始めるとは、全く予想外だ。

下げの環境が整っていたし、予想通り寄付きで下げたので、
”このまま下がる”と読んだんだけどなぁ。

ニュースでは、”日経反発!”なんて出ていたから、
知らない人は、一方的に株価が上昇しているような印象を与えるよね。

朝方、あれだけ下げて始まってるんだ、
株はどんどん高くなっているような印象を与えるような報道はいかがなものか。

それにしても・・・なぜ上がった??

エコノミストのコメントを見ても、的を得たものはない。
結局、昨日の上げは、”理由なき上げ”ってことだね。

その筋の方々が仕掛けたんじゃないか?なんて言われた方が、
納得できる展開だった。

それにしても、またまた乱高下を繰り返す展開になるとすると、
素人は手を出し難くなってしまう。

いつ暴落するか判らない”からね。
このような荒い動きは本当にカンベンしてほしいよ。

ま、買いを入れたマクドナルドも釣られて上がったんで、
当然、買えなかったわけだけど、
本日は、予想通り下落しているので、また買いを入れるかな。

大きくは狙えないので、6月末の優待狙いだね。

あ~ ちいせぇなぁ。
Ψ(・O・)Ψ お手上げ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/05/14 09:44 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ