自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均連騰と言うけれど・・

日経平均が2万円台を回復して、さらに連騰している。
・・・と昨日のニュースでは紹介されていたが、
昨日は、高値からマイナス圏まで、乱高下を繰り返した末に
結果的に、前日の終値を若干上回った程度だ。

一方的に株価が上昇しているわけではない!!

素人にとっては、非常に手が出し難い状態で、
高値掴みの心配が拭えないわけだあ。

で、本日も昨日と似たような状態。

実は、ラウンドワン(4680)を買い戻そうかと考えていたが、
上昇局面か?と思いきや、本日はまた下げている。
底なしの雰囲気なんだな。
これでは、手が出ない。

って事で、少々冷めてきてしまった。
少し市場が落ち着くまでは様子見だねぇ。
いつ、暴落するか、判らないよ、これは・・・。

せめて、今プラス圏にある保有銘柄の売却時期を検討するかな。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/05/27 09:44 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ