自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

楽天ポイント・サイトのアクセスが増加

日経平均は、終値だけ上げて終了・・・。
出社前にトレードしているサラリーマンとしては、勝負にならないな。

\(-_-)/オテアゲ!!

ま、それはともかくアフィリエイトは好調なので、
少々分析してみた。

相変わらず、収益の主力は、
車で得する節約!自動車 維持費 削減の裏技!」だけど、
最近、楽天ポイントを紹介するサイトのアクセスが増えている。
         ↓↓↓↓↓↓↓
楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!

正直言って、アクセス数は「車で・・」の10%に満たない状況だけど、
開設から1年ほど経過した時点で確実に伸ばしている。

楽天ポイントを紹介するサイトなので、
楽天市場楽天トラベルの売り上げが時々発生する程度なんだけど、
たまに、楽天カードの売り上げが発生しているんだな。
これがけっこう効いている。

なんてったって、一度契約が発生すると、一律1,500円の報酬なんだな。

通常の楽天アフィリエイトは、売り上げの1%だから、
1,500円分の報酬を受け取るには、15万円の売り上げが必要なんだな。

これを考えると、契約数が少なくても楽天カードのアフィリエイトはなかなか魅力的だ。

楽天カードは、僕も主力で使っていて、
最もお得に使えているカードだと自負しているので、
積極的にお勧めしているのも良い結果を生んでいるのかもしれない。

株のトレードがイマイチなんで、アフィリエイトの方を
もう少し頑張ってみるかなぁ・・・なんて思ってるところなんだよね。

ところで、その楽天カードだけど、
今、期間限定で、入会特典で2万円分のポイントが貰えるキャンペーンをやっている。

僕が入会した時は、2,000円分だったので、なんと8,000円もお得だ。
どうせ、カードを作るなら、こういう時に作っておくべきだったね。










にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ