自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

NY続落!ギリシャ危機勃発か?

ギリシャの債務問題が先行き不透明で、NYが続落した・・・
が、しかし、日本は思ったほど落ちていない。

日本の上昇相場は本物かも???
って事で、そろそろ動いているところだ。

何度か売り買いの注文を出したが、なかなか成立しなかったけど、
昨日は、全ての注文が成立した。

イオン(8267)と楽天(8031)を買い、
このところ下げていたみずほFG(8411)を一部売り。

みずほFGは、NISA分は貯蓄のつもりなので確保。

イオンは、そもそも買う気があったんだが
高騰していたので、なかなか買えなかった(勇気がなかった)

・・・で、下がってきて、そろそろ底か?ってタイミング。
典型的な素人の買い方だな。(^_^;)

楽天も、増資で下がったところで押し目狙い。
こちらは、6月に株主権利確定なので、こちらもチェック!!

楽天は、手を出しづかったIT関連。
初めてのIT関連なんだからドキドキだね。
ま、”カタイ方”だと思ったし、そもそも楽天は良く利用しているので、
応援の意味もある。

そういう意味では、イオンも応援している企業だな。
イオンカードもWAONもオーナーズ・カードも揃えた。

日常的にお得に展開しているイオン。
イオン九州は低迷しているけど、頑張って欲しいなぁ。

さて、本日も日本株は下げるかな。
なんだけど、底堅いのは間違いないと思う。

”逆張り”と言われればその通りだけど、
日本株復活に賭けてみるか!o(⌒0⌒)o

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/16 08:18 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ