自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ビックカメラ(3048)続伸!

ビックカメラについては、優待狙いで買った後、
逆指値でガードをかけていたところ、まずいタイミングで発効。
結局1,000円の損が出た・・・という話を書いた。

ビックカメラで負け (´ω`。)グスン

で、その後、諦めきれずに買い戻したんだけど、
その後がラッキーだった。

なんと、上がる上がる、
取得が1,217 円で  現在値が1,398 円(昨日の終値)だ。

絶好調!\(^▽^)/

まぁ、優待ばかり狙ったのがマズイのは判っていたんだけど、
小額狙いの素人がやることだからね、しょうがない。

で、8月の権利確定に向けて購入したんだけど、タイミングが良かったようだ。
なんか2重に得したみたいだねぇ。

これで権利確定すれば嬉しい結果を残せそうだね。

さて、本日の動きだけど、
MYが上がったんで、日経平均も反発するだろう。
ギリシャが心配だけど、こちらは様子見だな。

個人的には、日産が落ち込んだままだし、ボックス圏内でウロウロだから
そろそろ上抜けしてほしいところだ。

さて、どうなるかなぁ???
なんか、楽しいねぇ。(*^o^*)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/17 09:16 ] ブログで稼ぐ | TB(0) | CM(2)
初めまして!
ランキングから来ました(^^)/
新車購入頑張って下さい♪

ランキングの応援押しておきます♪
[ 2015/06/19 15:50 ] [ 編集 ]
いらしゃいませ
にゃんちゅさん、ありがとうございます。
新車まで、なかなかいきませんね。
4月から軽自動車の新規購入分は税金が上がったでしょ。
あれで”古い方が有利”かなぁ、なんて思ってですね。
なかなかです。
[ 2015/06/22 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ