自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経は乱高下しながらも上昇局面か?

昨日は思わず笑ってしまうほど、上がった日本市場だけど、
本日は、少々反落してしまった。

ファンダメンタルな見方をすれば、
ギリシャ情勢が気になるんだろうけど、
正直言って、昨日まで上がり方が急だったんで、
多少の調整があって当然だよね。

そんな中、個人的には久しぶりに満足だね。

典型的な小口のトーシロなんで、優待狙いの内需関連ばかり持っているから、
このところの株価上昇の恩恵に与れなかった。

それが、おとといで一気に挽回だね。
ちょっと笑が止まらなかったわ・・・(*^o^*)

唯一、輸出関連の”日産(7201)がパッとしないんだなぁ。

当たっているのは、ラウンドワン(4680)と楽天(4755)だな。

どちらも2週間ほど前に仕込んだんだけど、
ここ2~3日で急上昇!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

特に楽天のパフォーマンスは、+6.3%と絶好調だ。
いやぁ、やっぱり良いときに仕込んだねぇ。

ギリシャ問題も、そろそろ落ち着きそうだし、
またまた、反転攻勢かぁ???
楽しみだねぇ。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/25 21:36 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ