自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ギリシャ危機 勃発か?

やられた!!
大方の予想を覆して、昨日からのニュースは

”ギリシャ危機一色”だ。
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

2年前のギリシャ危機では、相当痛い目にあったので、
今朝は、”売りだ!売り!売り!!”

と、構えていたのだが・・・、

9:00を待って見てみると、
日経平均500円以上の下落!!

ひやぁ・・・どーせーちゅーんじゃ~

とりあえず、損切りでもしょうがないので、
輸出関連、景気敏感関連を処分・・・、

まずは、日産を成り行きで売ってみたが、
売れたかどうか???

悩みどころが「みずほFG」と「三井物産」だ。

NISAに入れているので、めったな事では売りたくない。
ってか、半年もすれば戻ってくるだろうしね。

”よし、売らない!!” (`∧´)

で、この辺になって冷静になってきた。

よくよく考えると・・、

”売れる”って事は、”買う人がいる”って事だよね。

うーん、

仮に、ギリシャのデフォルトを予測していた人がいたとして、
今日という日を待っていたとしたら・・・、

こりゃ、スゴイねぇ。

資金にもよるけど、ボロ儲けではないかい?

世の中には、そんな人、ゴロゴロいるんだろうね。

デフォルトで一儲けかぁ。
すごいなぁ。



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/29 09:30 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ