自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均は続落か?・・・でもね。o(⌒0⌒)o

ギリシャ危機のおかげで日経平均は下げたねぇ。
まぁ、今日も下げるだろうなぁ。

なんだけど、個人投資家は、トータルでは下げているけど、
”普通に下がってる”って感じじゃないかな?

僕のような、小口で、チョコチョコと優待を狙っている投資家は、
内需にシフトしているんで、大きく落ち込んでいるイメージはないんだな。

これまで、大きく儲からなかった分、下げも小さい形だな。

さて、個人的な成果だけど、

昨日、日産(7201)を売却した。
5,759円の損失だ・・・・(´ω`。)

当然、今日もさげると思われるので、ま、被害は最小限に抑えたかな。

大きく下げているのは、三井物産(8031)とマクドナルドHD(2702)だ。

どちらも下げていても、これまで上げていたので、トントンってところ。

で、笑いが止まらないのが、ビックカメラ(3048)だ。

なんと、昨日も30円ほど上げたんだよね。
コイツの上昇トレンドは本物だ!!
ラウンドワンに続くヒットで、こいつぁ嬉しいよ。

さて、これからどうするか?・・だけど。

みずほFGと日産を売却、さらに、下落に備えて、若干の余力を残していたので、
50万円ほどの資金ができた。

今回の騒動も、延々と続くわけではないし、
そもそも日本経済に直接影響があるわけでもない。

したがって内需関連は早々に底を打って、反転上昇するのではないかな?

って事は、”大きな買い場が来る!”と踏んでいるんだな。

さぁて、底はどこら辺りで来るかな?
何を買い増すかな。

楽しみ楽しみ・・・・o(⌒0⌒)o



にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/06/30 07:20 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ