自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

AdSense プログラム ポリシーに違反の通知が届いた

なんと3回目!
”AdSense プログラム ポリシーに違反”の通知が来てしまった。

対象のサイトはコチラ↓
楽天ポイント貯め方 楽天カードの攻略・裏技!

アフィリエイトを紹介するページはNGだとは薄々気が付いていたんだけど、
全体の一部だから良いのかな?と勝手に思い込んでいたんだよね。

実は、ネットで小遣い稼ぎをする方法を紹介するサイトが
同じポリシー違反でひっかかったんだけど、こっちはサイト全体が”金儲けの方法紹介”だった。

なんで、google adsenseは諦めたんだけど、楽天の方はなぁ・・・、
メインは、楽天カードを紹介することなんで、許してほしいんだけどな。

サイトを開設して2年ぐらいなんだけど、この時点で何故通知が来たのか?

ちょこっと検索してみたら・・・、

どうも、

サイトが成長してアクセスが増えると

Adsenseの審査は厳しくなる


らしい。

アフィリエイト報酬が月々5万円に届くか?って感じだったんで、
かなりショックだな。

ま、やっとgoogleのチェックが入るぐらい立派なサイトになってくれたと思って、
ここは、さらに頑張るしかないな。


ホントにがんばろ・・・・。 (-。- ) フゥ


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ