自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日産をナンピン買いしたいのだが・・・、

日産自(7201)で、損失が拡大しているので、
挽回のため、ナンピン買いをしたいのだが、どーも底が見えない。

実は、6月下旬の急落局面で売り抜け、”底”と見たところで買戻した。

急に下落を始めたので、慌てて売ったんだけど、買い戻した時点で、
4千円ほどの利益が出たので、”ラッキー”だったと思っている。

なんだけど、その後が悪い

株価が25日平均移動に近づくと下げるという悪いパターンを繰り返し、
どんどん、下げ幅を拡大してしまった。

既に利益分が吹っ飛んでいる状態だが・・・、

実際、日産の決算は悪くないし、もはや中国に依存ってわけじゃないと思う。

さらには、次期配当は増配の予想だ。

なのに・・・なぜ下げる??? (ノ´□`)ノオーイ

昨日も、”ここが底”と思って、買いを入れようとしたところ、
ちょっと用事ができて目を離した隙に、さらに下げて買う気が無くなってしまった。

”実は赤字に転落!”なんて、インサイダー情報があるのかいな??

そんな事はないだろう・・・そんなはずはない。

きっと、どこかで反転するはずだ。

ここで損切りしないぞー、
ぜったい反転するから、ナンピン買いだ。

反転した時、ぼろ儲けなのだ。\(^o^)/




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/08/18 07:24 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ