自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

世界経済は踏みとどまれるか?

ここのところ、少々忙しかったので、諸々チェックできていなかった。
その間に・・・、

なんとなんと、世界同時株安ですか?

参ったなぁ。 \(-_-)/

まさか、またまた2万円を割り込むとは思わなかった。

正直、中国の経済成長率悪化など、織り込み済みではないの?
これからは、米経済が世界を引っ張っていくでしょ!

日本経済も、いわゆる”爆買い”などが影響を受けるかもしれないけど、
そもそも、爆買いが続くこと自体、特異な事なので、
これが収まることぐらい織り込み済みでないの?

うーん、判らんもんだねぇ。

まぁ、実態はそんなに悪くないと信じているので、
ここは、底を狙っていきたいけどね。

個人的に痛いのは、三井物産(8031)、日産自動車(7201)だ。

そもそも、順張りの高値で買ったので、この下落は痛い。

底値で買った銘柄が多いので、総合的にプラスなのが、
なんとか救いだね。

ここらで反発を期待したいのだが、どうーだかねぇ。

どっかで反発はすると信じているのだが・・・。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/08/25 08:15 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ