自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

本日の取引

日経平均と同様に乱高下を繰り返しながら徐々に下げていた日本マクドナルドHLDG(2702)。
売ろうとすると反発していたため、なかなかタイミングが掴めなかった。

で、本日意を決して売り注文を出してみたら、
ちゃっかり売れたようだ。

高値の状態から下げたものの、例の遅筋ナゲット事件の直後に購入したので、
売却益が出て、3,000円前後の利益だ。(*^o^*)

なんといっても、6月末日の株主権利確定をさせたので、
優待券が届くのが嬉しいよね。

これで、キャピタルゲインも入るんだから、チョロイもんだ。\(⌒∇⌒)/

本日、(いまのところ)日経平均はかなり戻しているようだが、
やはり”9月”という単位でみると、徐々に下げてきているようだね。

9月末日は、株主権利確定日の銘柄が多いからね。
どこかで仕込まないといけないよね。
ま、個人投資家の楽しみなんて、こんなもんだ。

そして、年末年始のお祭り相場に突入してくれば、
これはもう、例年のように3月末で、けっこう利益が出るって寸法だ。

さて、そろそろ押し目を狙っていくかな。(*^o^*)

にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/09/09 10:47 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ