自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

急騰というより”乱高下”だろ?

昨日の上げ幅はすごかったねぇ。
上昇に乗じてマクドナルドHDを売却したけど、
その後、さらに上げたんで、驚いてしまった。

僕が株式売買を始めてから、千円を超える上昇というのは
初体験だったなぁ。

でもねぇ。
これって、上げたり下げたりの一環だよねぇ??

そもそも、2万円超えていた頃から3,000円以上下落してるんで、
1,300円ぐらい戻しても、”元に戻った”とは言えない。

昨日、NYが下げているし、これからさらに下げると
昨日の上げは帳消しになってしまう。

実際、本日は、300円越えの下落から始まっている。

”底を打った”とか”反転上昇”なんて思うのは、ちと気が早いかな。

それにしても、ちょっと素人が何かやろうと思うのには、
相場が荒すぎる。

このような展開では、僕のような個人投資家は安心して投資できない。
そろそろ嵐が遠ざかってくれることを願ってるよ。。。。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/09/10 09:04 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ