自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

米 利上げ据え置きで、どう動く?

FRBは利上げ据え置き、年内に利上げの可能性という、
大方の予想どおりの展開となった。

個人的には、”年内利上げ確約”でも良かったか?とは思うが、
まぁ、悪い展開ではないだろう・・・。

って事で、株価はどう動くか?

昨日NYダウの動きを見ると、相変わらずの”乱高下”だな。
ビッグイベント後の割にはトレンドが定まらない。

恐らく、本日の日経もそんな感じなのではないだろうか?

って事で、個人的にはどうしたか?っていうと、
FRBの発表を待たず、日産(7201)をナンピン買いした。

ここまで来ると維持だね。

利回りが良いので、NISA枠に入れて、不退転の決意表明だ。

・・と、立派な事を書いても、実は、買えなくても仕方ないってほどの、
低い指値で、正直言って、”ここまで下がる事はない”って思っていたので、
買えてビックリだ。

注文を入れた時の株価が1,175円前後だったんだけど、
この時、上昇基調だったんだよね。

それでも、これより10円低い、1、165円の指値で結果、買えてしまった。

その後、1,160円も割って、ここから買戻しになったようだ。

・・・ま、昨日はPCの前に座れなかったから、こんなもんだ。 ( ̄▽ ̄;)アハハ

日産は、2ほど前に上昇基調からゴールデンクロスを形成しているので、
絶対上がると思ってたんだよね。

今回は、3日ほど、上昇基調を確認しての購入だ。
米金利政策は気になるけど、このまま上昇して欲しいな。

とはいえ、”ここが底”って思って、2度失敗しているかならなぁ。
今回は、慎重だったけど、どうかなぁ????




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/09/18 07:54 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ