自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

損切りできない理由

多くの個人投資家の皆さんは、同じ状況だと思うんだけど・・、

けっこう ”損失が膨らんでる” よねぇ。  (-。- ) フゥ

これがなかなか損切りできないんだよねぇ。

中期的にみると、ほとんどの銘柄が下落トレンドなんだけど、
毎日、”ここが底か?!”って思ってしまう。

前日比457円31銭の急反発!!


なんて記事が出ると、”キター!!”・・・なんて思うんだけど。

よくよく考えると、29日に714円、30日に645円と、
2日間で千円以上下落していることを考えると、

戻した内に入らない! んだよねぇ。  (-。- ) フゥ

それでも、企業の決算は悪くないので、どこかで反発すると思ってるんだよね。

毎日、”ここが底!”って思ってしまうのよねぇ。

そうこうしているうちに、どんどん下落、底なし沼へ・・・って感じかな。

それでも、やっぱ、この辺が底じゃないかな?
そろそろ、マジで底であってほしい。

ヤバい、ヤバいよ、全く・・・・。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/10/01 08:35 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ