自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

なんと!141円下落!!・・・セーフ! (;^_^A アセアセ・・・

実は、優待狙いで、そろそろイオン(2653)を買い戻そうとタイミングを伺っていた。

なんだけど、イオンってこのところ急激に上げてたんだよね。
なので、買いを入れようとすると、価格が上がるんで躊躇していた。

すると、どんどん上がるので、”参ったなぁ・・・”
という状況が一月以上続いていたんだな。

一昨日の話になるんだけど、
いつも、こういう上昇基調の時は”出遅れ感”が先行して、
なかなか触手が動かなかった。

なんだけど、いつも逆張りで失敗しているので、
ここは高値のさらに上を狙うつもりで決心しつつあった。

しかし、移動平均の乖離率があまりに高いので、
どーも、その気にならない。

結局、この日は、”買い”の気分だけが先行したので、
ちょっと前に売却した 楽天(4755)に矛先をチェンジ。
こちらを購入した。

で、昨日の話だ。

なんとなんと、一旦は購入するつもりだったイオン株、

一日で、141円の暴落!! w(゚ー゚;)wワオッ!


いったい何があったのか?

イオン株は、日経平均に関係なく、ここまで一本調子で上昇していた。
それが1日で暴落だよ!

いやぁ、買わなくてよかったぁ。
楽天にしておいて、正解だったよ。
こっちは、若干でも利益出てるし・・・・。

いつもは逆張りで失敗しているのに、
今回ばかりは順当に行かなくて良かった。

久々に冷や汗だったよ。
一昨日 買ってたら、今頃落ち込んでいただろうねぇ。

それにしても、いったい何があったのか?
何か不正が明るみになったとか、そんなの????

うーん、こんな危ない事があると、
素人さんは、困っちゃうんだけどなぁ。。。。


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/10/09 08:56 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ