自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

なんと!逆指値が発効!!

値動きの激しい日産(7201)に保険の意味で、
1245円の逆指値で、”売り”を出していた。

もし、急落した場合、自動的に売却できるという安心のための処置だ。

昨日は、寄り付きから上げていたので、”さらに上がる”と読み、
”売る”つもりは全くなかった。

なので、1245円は、”発効しない”予定だったんだな。

あくまでも”急落”に備える処置だったはず。
ところが・・・、

なんとなんと、ちょっと目を離した隙に、大きく値下げ、
いとも簡単に1245円を切ってしまった。( ̄Д ̄;) ガーン

実は、終値で上昇していたので、
まさか、売れているなんて思わなかったので、驚きだ。

一旦、下落して底をうち、再び上昇というパターンで、
はっきりいって全く想定外だった。

しかも逆指値をかすめるように、スレスレで発行するとは・・・、

という事で、利益確定はできたけど、
”これから上がる”と期待していた日産を手放してしまった。

うーん、これは運命なのか、虫の知らせなのか・・・、

この後、”まさかの急落”なんてね。

そうそう、本日は、NYもCMEも下落しているようだ。

”売れて良かった”なんてことも十分あり得るなぁ。 ( ̄▽ ̄;)


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/10/27 08:22 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ