自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

まさかの反落!!

日産が、「まさかの逆指値発効」で、売れてしまったので、
少々後悔して迎えた今週。

寄り付きから、日産は下落していたので、正直、
”やっぱ売りは正解だったか”と思っていた。

ところが、その後、あれよあれよと急上昇、
前日の終値を突破しそうな勢いだった。

あまりに悔しいので、”売った価格”を指値にして、買いを入れた。

正直言って、上昇局面だったし、そんなに低い指値の売りは、ほとんど入ってなかった。

まぁ、腹いせに買いを入れたつもりだったんだけど、
今、見たら、なんとなんと、10時ごろから頭打ち、
その後、あろうことか反落してしまった。

指値の1245円は、軽~く突破。
想定外の買い物になってしまった。w(゚ー゚;)wワオッ!

年末が近いので、NISA枠に入れたんだけど、
本気で買うつもりはなかったんだよね。
これは、どーも、マズイ展開だねぇ。

個人的な想定もあるけど、なんと、本日の日経平均は、
300円超えの下落!

企業決算も明暗を分けているだけに、
何かしら、経済政策が欲しいところだな。

なんといっても、消費が伸びないのが、じれったい!

どーも、裏目ばかり出ていて、最近は調子よくない。
なんとか、持ち直して欲しいものだなぁ。




にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/02 12:18 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ