自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

どうしたビックカメラ

ビックカメラ (3048)が下がり続けている。
なんとなんと、日経平均が反発している本日でも下げているという現実。

現状は、ほぼ一年前の株価だ!
個人的には、2万円近くの含み損を抱えてしまった!!(。>0<。)ビェェン

業績を見ると、今期も悪くないし、来期予想もプラスだ。
素人目には、優良銘柄のように見えるのだが・・・。

良好な業績は、中国人の爆買いが寄与するところが大きい。
中国の先行き不安で、ビックカメラも影響を受けるという予測なのか???

しかし、現状を見ると、やはり中国人による爆買いは続いているわけで、
しばらくは続く予想だ。

中国経済は確かに原則しているが、”あるところにはある”ということで、
当面、爆買いは続くという見方が大勢だ。

ま、貧富の差が広がっているということだね。
円安の影響もあるしね。
そんなに悲観的になる必要はないと思うんだけどな。

正直言って、ナンピン買いを狙っているのだが、
こうも連日下げてくると、”まだ下がるのでは?”と不安になる。

ここで負けを認めたくないんだけど、こりゃどうなることか?
全く底が見えない状況で、株主優待だけ貰っても素直に喜べないよ。

さてさて、どうしてくれようか???
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/04 10:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ