自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

下がり続けるビックカメラ。笑うしかない・・( ̄Д ̄;)

ナンピン買いのタイミングさえ掴めないほど、下落を続けるビックカメラ(3048)。
日経平均が反発しても下がり続けている。

ここまで落ちると、損切りもできない・・・・。

100株しか持ってないのに、既に24,000円を超える損失だ。

いや、これでネガティブな情報でも流れれば、思いきれるんだけどね。
業績も悪くないのに、”何でよ??”という感じだ。

素人には、わかんねぇんだよねぇ。 (´ω`。)

もう一つ、注目しているのに下がり続けている銘柄がある。
それは、吉野家(9861)だ。

こちは、売り抜けて利益確定したので、
そろそろ買戻しのタイミングを伺っているところなんだけど、
”そろそろ底か?”と思うと翌日下がるという傾向がある。

10月の中旬あたりから、ほぼ横ばいなんだけど、
これから、反転上昇するのか?さらに落ちるのか?

全然判らない!!

これまで、”買い”をクリックするところまでいって、
翌日、”買わなくて良かったぁ”と安堵することが何度あったことか・・・。

それと、マクドナルド (2702)。
こっちは、連日の高騰で、”いったいどーなってるの?”

今や長期トレンドラインからは、かなり乖離率の高いところで推移している。

こっちも買い戻したいけど、危なくて仕方ない。

どうも素人向けの相場じゃないよな。
参ったなぁ、どーすりゃいいの???








にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/06 08:41 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ