自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

そろそろ年末相場か?

11月も中盤。
例年だと、今ぐらいから年末の上昇相場に入って、
4月までは上昇トレンドが続いていく。

まぁ、資産を全力で投入する良い時期だな。

ってことで、先週末の売買なんだけど、

イオン九州(2653)の一部を売って、吉野家(9861)を買った。

イオン九州は、引き続き上昇トレンドなんだけど、
ナンピン買いで、買い増しした分が若干だけど利益を出したんで、
売り越して、吉野家の購入資金としたわけだ。

イオン九州は、上昇の余地が少なくなって持合いになってくるのでは?
という読み。
まぁ、さらに上がってくる期待はしているから、残しているんだけどね。

で、吉野家は、10月下旬に底を打って、これからは上昇局面という予想。

都合の良い”予想”だけどね。当たって欲しいな。

とりあえず、先週末の日経平均下落の中でも、
イオン九州は、ほぼ横ばい。吉野家は上昇と期待通りの動きだった。

吉野家はこれから、中期的に上昇する可能性は大きいと見ている。

さて、どうなるかな?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/16 07:26 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ