自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

ビックカメラと吉野家でリベンジ!

キタキター!!
ビックカメラ(3048 )と吉野家ホールディングス(9861)は、
底値を拾ったかもしれない。(*^o^*)

特にビックカメラは、捨て身のナンピン買いなんで、
ここに来ての上昇は嬉しいね。

2月の権利確定日まで、このまま一本調子で上がり続けて欲しいな。

吉野家ホールディングス(9861)は、一旦利益確定した後、
値を上げ続けたので、買戻しのチャンスがなかったんだけど、
我慢したかいがあって底値で買い戻せたようだ。

今回は、捨て身と我慢の戦略が当たったようだ。

日経平均に目を向けると、本日は下げて始まったようだが、
パリでのテロの影響は1日だけで、
翌日からの上昇が続いているように思える。

多分、本日も僅かながらでも終値は上げるのではないだろうか?

問題は2万円を突破するか?さらには、2万円を超えて上昇するか?
だろうな。

エコノミストのコメントを検索すると、”2万円前後でもみ合い”という予想が多いようだ。
まぁ、普通の見解だろう。

弱気な素人投資家としては、どうするか?

”もみ合い”の様相なら、当然模様眺めだ。

無理して利益を追う必要はないだろうという気持ちだ。

なんてったって、もう年末相場に入ってくる時期だ。
これから3月まで、ジワジワと上昇を続ける可能性もあるわけだから、
慌てて利益確定などやらすに、じっくり待たせていただくとするか。(*^o^*)


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/24 09:18 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ