自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

日経平均、再び2万円台に接近!!

急速に回復してきた日経平均だけど、2万円の大台を前に足踏み。
まぁ、パリのテロ、ロシア機の撃墜など、ネガティブなニュースがあったんで、
仕方ないところか?

にしても、2万円台を伺う展開には違いない。
ここは、信じても良さそうだな。

ってことで、個人的なスタンスは”守り”だな。
仮に2万円台を突破して、さらに上値を追う展開になれば、
さらに追加投資ができるよね。

逆に、2万円を突破した後、”利益確定の動きが広がる”可能性もある。
ま、誰でも急落は恐いわな。

ここら辺の見極めが重要だね。

さて、個人的な動きでは、個別に動いている。

一昨日、高めの指値で売りそびれていたイオン九州(2653)だけど、
昨日さらに下げたので、”こりゃあもうたまらん”ということで、
”成り行きの売り!”で売却した。
結局、5千円前後の損切りになったなぁ。

素直に”負け”を認めよう。

本日、日経平均が上げている中、さらに値を下げているので、
まぁ、多少損失が出ても、売却は正解だったと思う。

傷は浅いうちに治さないとね。

って事で、ポイントは日経平均が2万円を突破した後の展開だ。
アメリカの金利上げも待っていることだし、
そろそろ本格的に動いて欲しいぞ。

さてさて、どうなるかな?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/11/26 10:06 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ