自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資

アフィリエイトと株式投資で、新車を買いたい。そんな夢を追い続けるサラリーマンの物語り。
 
   

やられたぁ!!(_ _|||)

今週は、コテンパンにやられしまった・・・。
正直、参ってしまったなぁ。

まず、下がり続けて含み損が膨らんでいた
イオン九州を損切りしたのがきっかけだ・。

売却した資金で、損失分を取り戻そうと今月末が権利確定日になっている
すかいらーくを買った。

結果・・・。

イオン九州が11月26日から反転上昇。
次に すかいらーくが12月8日から反落だ。

さらに、保有を続けている
イオン、日産、特に三井物産が大幅な下落。

日産は調子良かったのにルノー&仏政府問題から反転下落、
三井物産が何故下がり続けるのか判らないんで、
ナンピン買いまでやってしまった。

これら、すべて、ことごとく・・・失敗 (_ _|||)

しばらくは、このままの状態を維持するしかないか?
と思い始めてたところ、なんとNYが下げてるねぇ。

原油価格の影響だと思うけど、
これって、来週まで影響するなら、個人的には、かなりマズイ!

”そろそろ年末相場”ってことで、全力で買い捲ったもんなぁ。
もてる資金を全部つぎ込んでしまった。

この状態で、いっきに下落すると、
9月の下落以上の損失が出てしまう。

どうする?どうする?どうする? (―‘`―;) ウーン

どなたか、ヘルプ・ミー!!
にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ なんとか新車を購入するべくがんばっています。応援お願いします。

[ 2015/12/12 09:58 ] 株運用 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MR.シュガー

Author:MR.シュガー
エンジョイ・マイライフへようこそ!

リンク集
価格.com自動車保険 比較・見積もり






ブログ内検索
月別アーカイブ